忍者ブログ
Canon Rockを中心にギター練習記をつづるブログ
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


球技大会つかれたぁ・・・

結果は・・・
サッカーは初戦1-0で見事敗退!!!(笑

いや、無理っす;
三年でもサッカー部の強い先輩がトップに・・・
引き分けにしてじゃんけんで勝負する作戦で、
超ディフェンス重視でいきましたが・・・
見事隙をつかれて入れられました;
ん~・・・しょうがない(;^ω^)
1点に抑えただけでもすごいっすよ。

まぁ試合前から諦めモード少しあったけど、
俺は、途中からだんだんやる気が出たって感じですかね。
最後の方は結構動きましたよ( ̄▽ ̄)


んで疲れて6時ぐらいまで熟睡(笑
今はピンピンしてます(笑

今日は昨日最後に書いたとおり、
地獄の林檎を少し練習・・ってか暗譜して、
地獄の輪廻のスキッピングの練習。

・・・

ゆ・・・指が

開かない&届かない(´Д`) 


ちょうど右のページに入ったとこの1弦7⌒3のとことか2弦7⌒3のとことか・・・
ストレッチ始めないとな~~・・・

スキッピングのところの音源は出しても仕方がないものしか
とれないとおもうので、今日のところは・・・


ところで、TOYOTAって世界ではこんなCM出してるんですね(笑


日本でもこんなギャグ系のCMを出してほしいです。
日本はなんか真面目すぎますよね。


では。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
無理は禁物ですよ。
また、無理なものは無理ってのもありますから(⌒‐⌒)
私の場合は、完全に無理な場合は運指を変えますけど。
教則本だと、そう弾けと書いてあるから仕方ないですけどね(^_^;)
だから教則本関係は買わない(笑)
だって無理なものは無理なんです_| ̄|○

海外CMは、日本では考えられない物を
やってますね。
かなり面白い物がありますよ(⌒‐⌒)
punch URL 2007/07/18(Wed)00:24:35 編集
参考までに
指が届かない場合、まずヘッドを上げたほうが楽です。
それと、開かないのは左手親指が味噌になってきます。
ゆっくりといろいろ試してください( ̄▽ ̄)


さんぼ URL 2007/07/18(Wed)20:42:22 編集
punchさん、さんぼさんへ
punchさんへ
そうですよね(;^ω^)
指の長さとかもありますし・・・
無理なものは無理ですよね;
でも一応もうちょっとだけあがいてみようと思います(笑

海外CMはホント面白いです(≧∇≦)ノ
なんかYou tubeで海外CM探すのにはまりそうですよ(笑



さんぼさんへ
ヘッドをあげるんですか(゜- ゜*)
なるほど・・・((φ(..。)
親指も調整しながらやってみたいと思います!!!
ありがとうございました!!!
Spamy URL 2007/07/18(Wed)22:36:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Spamy
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/11/02
職業:
高校生
趣味:
ギター、マジック、テニス、etc...
リンク
                                        ☆【さんぼ】さん→
FuntwoアレンジCanonRock!!!!
                                        ★【punch】さん→
PUNCHのいつでもオーバードライブ
                                        ☆【SupaSupa】さん→
Canon Rock練習日記
                                        ★【Mireille】さん→
Cafe' de Mireille
フリーエリア
カウンター
最新コメント
[01/02 さんぼ]
[10/27 Spamy]
[10/26 punch]
[10/06 punch]
[10/05 Spamy]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]