忍者ブログ
Canon Rockを中心にギター練習記をつづるブログ
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・・

死んでませんよ???
まだ(笑



あ、今日はちょっと重大?な報告が・・・
ななんと!!
10月21日に
NEWギター
を購入しました!!!

メーカーは・・・・

SCHECTER!!!!!


やりました( ̄∇ ̄)v


ってかSCHECTERっていったらもう何買ったかわかりますよね??w

SCHECTER EX-V CTM FRT

です(〃▽〃)


早い話、地獄本(クラシック)の裏表紙右下に紹介されてるやつです。
色は真ん中の青いやつ(〃▽〃)

青いギター欲しかったんですよ!!!


ちなみに中古です( ̄∇ ̄)
中古ぢゃないとこんな高級ギター買えませんよ;;


こっからは写真を・・・( ̄∇ ̄)


純正ハードケース



ギター(〃▽〃)



ピックアップとか・・

H-S-Hです
SUPER ROCKⅢ
MONSTER TONE
ロック式
スーパーアジャストシステム搭載
タップスイッチ

ヘッド!!

SCHECTER!!



ってことで。。。
弦も奮発しました(笑



エリクサー!!!!

4~6弦の表面に特殊な加工がされてるというあれです( ̄∇ ̄)

1400円もしました;
普通の2倍・・・
まだ張り替えてませんが・・・
どのくらい寿命が長いか楽しみです。

一応6弦のアップ写真も・・・


写真ではわかりづらいですが目でよく見ると薄い膜のようなものが
あるんです。


・・・そんな感じ( ̄∇ ̄)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


最近CANON(ROCK)全然やってません・・・
ぶっちゃけ挫折です。
スウィープで;;
できない・・・・
どうしてもできないんです・・・
NEWを買ったこの機会にCANON極めたいんですけど・・・
なんかいい方法ありますかね・・・

あと、今回買ったギター・・・
ロック式ですが・・・
ぶっちゃけロック式使うの初めてでよくわかりません(笑
チューニングもなんかやってるうちに違う弦もずれるし・・・
・・・・わからん(゜▽゜)
やってるうちに覚えるしかないんかな・・・


もうちょいたったら初音源アップしようと思います。

では・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
購入おめでとうございます。

練習も使い方の徐々にやっていく内に分かると
思いますよ(⌒‐⌒)

弦の交換は凄く面倒らしいので購入した所で聞くか
下記に詳しく書かれてますので参考に
http://fresta.blog.shinobi.jp/Entry/9/

エリクサーは使用頻度にもよりますが、1~2ヶ月は
もちそうですよ(^_^)v
punch URL 2007/10/26(Fri)12:37:37 編集
punchさんへ
いつもコメントありがとうございます。

たしかに・・・
弦交換めんどそうですね;
…エンドポールは切らなくていいんですか?;
切るって聞いたんですけど・・
まぁ自分流でやってみることにします( ̄▽ ̄)

マジっすか!!!
結構もちますね!!
じゃあこんどっからこれ使うことにします(笑
Spamy URL 2007/10/27(Sat)14:28:39 編集
無題
あけましておめでとうございます
今年もよろしくです
さんぼ 2008/01/02(Wed)17:52:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Spamy
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/11/02
職業:
高校生
趣味:
ギター、マジック、テニス、etc...
リンク
                                        ☆【さんぼ】さん→
FuntwoアレンジCanonRock!!!!
                                        ★【punch】さん→
PUNCHのいつでもオーバードライブ
                                        ☆【SupaSupa】さん→
Canon Rock練習日記
                                        ★【Mireille】さん→
Cafe' de Mireille
フリーエリア
カウンター
最新コメント
[01/02 さんぼ]
[10/27 Spamy]
[10/26 punch]
[10/06 punch]
[10/05 Spamy]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]